Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/101-c452a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョニーも誕生日でした

お友達も誕生会のことは書きましたが、
ジョニーも誕生日(1月16日)でした。忘れちゃならねえ。
ジョニーもやっと3歳になりました。

でも実はこの日は、前日から大変だったんです。

というのは、通っていたジョブネットワークの
部屋に置かれていたコーヒーセルフサービスセット。
トレイにはミルクものっていたのですが、これがやばかった。

ミルク入りのコーヒーを飲んだとたん、気分が悪くなりました。
激しい腹痛に襲われ、トイレに通うはめになりました。
(お食事中の方、スミマセン。)

結局その日(15日)から4日間、腹痛と闘い続けました。
これって絶対、食中毒ですよね。
だけど医者曰く、「ガストロ」。
症状がどちらかというとガストロらしい。

でももしガストロだったら、子供に絶対うつっているはず!
(子供達はぴんぴんでした。)
これが食中毒だったら・・ジョブネットワークを訴えてやるのに!!!
例のミルクは他の人が飲む前に破棄しておきました。
なので、被害者はどうも私一人のもよう。
ん~~~良かったんだけど悔しい・・・・


そんなわけで、ジョニーの誕生会も、
義母さんを呼んでやったはやったのですが、
トイレにいた時間が長すぎるわ(笑)、モノは食べられないわで悲惨でした。
ジョニー、ごめんよ!

しかし3歳になったら絶対とろうと誓ったおしゃぶり。

まだ取れてましぇ~~~ん・・

今使っているのが壊れたら、今度はきっと、もう諦めさせる、ぞ。
覚悟するのだ!!!!

誕生会


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/101-c452a03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

