Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/116-9fa40f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gorge Wildlife Parkに行きました

アデレード・ヒルズにある、Gorge Wildlife Parkに家族で行ってきました。
ひさしぶりのアニマル・パークです。
今回は、おもしろ画像が結構撮れたのでUPしたいと思います♪

まず、これでもか!というくらいいたコアラ。

大勢コアラちゃん


写真には写っていませんが、この周りに4,5匹いたと思います。
今までシティにある動物園や、クリーランドでコアラを何度も見てますが、
いつも2,3匹っていうのが普通で、それも遠かったり寝てたり。
こんな大勢、それも動き回っているのは初めてでした。
ありがたみがなくなる(笑)?


動物園と違って、こういうアニマル・パークのいいところは、
じかに動物と触れ合うことができること。

うちの子たちもカンガルーに餌をあげたりして、楽しんでました。

カンガルーフィード


でもジョニーは餌をあげるだけじゃなくって、
赤ちゃんカンガルーを抱っこしてしまいました。
コアラの抱っこなら人気なんだけど、カンガルーは・・・(^_^;)
おっかなびっくり!のカンガルー君。
最初は暴れたんだけど、そのうちおとなしくなったのですよ。
ジョニーは母性本能があったか(笑)!!

カンガルーの抱っこ


なかなかカンガルー赤ちゃんがポケットに入っているのを見るのは
難しいものですが、一匹、しっぽがポケットから出ているのを発見!
ん~~~。赤ちゃん、顔見せないかな~?と思っていたら、
なんとお母さんの大サービス。

しっぽが見えるよ

       ↓ じゃあ見せてあげるわ~(母)
ポッケが・・・


わ~~~。でも、赤ちゃん、反対にひっこんじゃいました(笑)。


それからマッチョのカンガルーもいました~!

ムキムキカンガルー



そして小動物とふれあうコーナー。
なんとアタマがおばさんみたいなアヒル発見!

おばちゃんアヒル


子供たちは動物に触れて楽しんでいましたが、
時には後ろから、動物に触られるハプニングが!

ブタの攻撃

鹿の攻撃


この後、子供達はもちろん、ギャア~~っと逃げてましたよ。
もしかして動物も人間に触るのを楽しんでるとか・・・


それからこれ、ウォンバットですが。

黄金ウォンバット


黄金バットならぬ、黄金ウォンバットです。めずらし~~~。


最後にハイポーズで決めましょうね。

はいチ~ズ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/116-9fa40f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

