Entries



コメント

[C114]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0001.blog95.fc2.com/blog-entry-559.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-26 06:59
  • ホットキーワード
  • URL
  • 編集

[C115] スパイダーマン♪

私も結構スパイダーマン好きです。
映画も1&2見ました!

あと、全然関係ないけどユニバーサルスタジオジャパンで乗ったスパイダーマンのアトラクションがめちゃ楽しかった!(笑)
友達と調子乗って立て続けに4回も乗っちゃいましたよv-15

映画って確かに英語字幕ありで見るとよく分かりますよねぇ~私も絶対に英語字幕はオンにします!「へぇ~こういう風に言ってたんだ~」って!ま、字幕ばっかり追って映像見れないっていう事になっちゃうのが多々ですがv-12

[C116] ホットキーワードさん

紹介して頂いて嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いしまーす!
  • 2007-04-29 23:57
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

[C117] luvperthさん

そうなの!意外とおもしろいんだよね~!

子供がいるとどうしても、自分が見たい映画より、子供が見たい映画を見てしまうから、子供向けでもいい映画に出会うと嬉しくなってしまいます(笑)。はい、字幕は映画が何であろうとずぇったい、いつもオン!DVDの技術に感謝(笑)!

私はユニバーサルスタジオ・ジャパン行き損ねてます~。行きたいわー。フロリダのディズニーワールドは2回も行ったのに・・・
  • 2007-04-30 00:06
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/121-6611040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐスパイダーマン3!!!

ジョニーの今一番好きなもの。

それは・・・


スパイダーマン!!!!


・・・と実は私も結構好きだったりして(^_^;)。


日本で世界にさきがけて5月1日に上映されるんですよね。
ずるい~~~~~っ!!

きっと金積んだんだろうなあ・・・日本企業のやることだあ~

移住者への嫌がらせかぁ~~!?(被害妄想)



実はスパイダーマンには思い出があります。

4年半前、初めてオーストラリアの映画館で見た映画がスパイダーマンでした。
私の出産前、話題だから~ってことで義父母が誘ってくれたんです。

そのときは英語のリスニング力も全く無く、
英語の字幕もないということで、理解度は30%以下?って感じでした。
義父母からも「わかった?」と何回も聞かれ、笑ってごまかしてました・・・(涙)。

子供の映画ごときに・・・・と映画のおもしろさより悔しさが先にたってしまい、
その時は全然この映画を好きになれませんでした。


でもその後・・・。2人の子供の出産後ですが、
子供のためにスパイダーマンのDVDを買いました。
で、じっくり見てみると・・・・


おもしろい


英語の字幕つきで、しかも何回も見ることができると、
ストーリーもよくわかります。(決して英語力が上がったのではない 笑)
この面白さに、劇場で気づかなかったのは実に悲しい。

運動神経も鈍く、全然もてないタイプの主人公ピーターが、
ある日クモに噛まれた瞬間から、大きなパワーを持ち、
「With great power comes great responsibility」と亡き伯父さんの言葉を胸に世の中の悪と戦うようになり、やがてはスーパーヒーローに・・・

なんか夢のようなストーリーですよね。

一般人である自分にも、こんな夢のような転機が起こらないかなあっ
と思ってしまいます。

ジョニーはこのストーリーがわかっているとは思えませんが(笑)、
やはり正義の味方は格好いいんでしょうね。


続編であるスパイダーマン2も、その後DVDを買って見ました。
個人的は1よりも好きです。特殊撮影もすごいですが、
一番惹かれるのは、スパイダーマンでないときのピーターが、
まだ勉強も仕事もうまくいかない普通の青年だってことですね。
特に一度、パワーを失ったときには、思わず
「がんばれ~!」って叫びたくなってしまいましたよ。


私がこんな感じで好きなせいか、
ジョニーの最近のファッションはすべてスパイダーマン
だったりします(笑)。
気がつくと、帽子・シャツ・ズボン・パンツ・靴が
すべてスパイダー・・・・(^_^;)


さてそのスパイダーマン3がもうすぐ公開です。

絶対見に行きますよー。
イーヴィーもジョニーもようやく劇場デビューです。


※下はスパイダーマン衣装のジョニーと、イーヴィーの書いたスパイダーマン

スパイディ・ジョニー


イーヴィーの書いたスパイディ


コメント

[C114]

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0001.blog95.fc2.com/blog-entry-559.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-26 06:59
  • ホットキーワード
  • URL
  • 編集

[C115] スパイダーマン♪

私も結構スパイダーマン好きです。
映画も1&2見ました!

あと、全然関係ないけどユニバーサルスタジオジャパンで乗ったスパイダーマンのアトラクションがめちゃ楽しかった!(笑)
友達と調子乗って立て続けに4回も乗っちゃいましたよv-15

映画って確かに英語字幕ありで見るとよく分かりますよねぇ~私も絶対に英語字幕はオンにします!「へぇ~こういう風に言ってたんだ~」って!ま、字幕ばっかり追って映像見れないっていう事になっちゃうのが多々ですがv-12

[C116] ホットキーワードさん

紹介して頂いて嬉しいです。

こちらこそよろしくお願いしまーす!
  • 2007-04-29 23:57
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

[C117] luvperthさん

そうなの!意外とおもしろいんだよね~!

子供がいるとどうしても、自分が見たい映画より、子供が見たい映画を見てしまうから、子供向けでもいい映画に出会うと嬉しくなってしまいます(笑)。はい、字幕は映画が何であろうとずぇったい、いつもオン!DVDの技術に感謝(笑)!

私はユニバーサルスタジオ・ジャパン行き損ねてます~。行きたいわー。フロリダのディズニーワールドは2回も行ったのに・・・
  • 2007-04-30 00:06
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/121-6611040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

