Entries

スポンサーサイト


コメント

[C211]

今年のショーは、子供の学校が初日と月曜日に休みだったのですが、月曜日にはVacation Careで映画を見に行きたいと言ったので、初日の金曜日に上の子二人だけを連れて私と三人で行って来ました。 四つ希望のバッグを買って、Yellow Brick Roadをやって・・・と、毎年恒例になって、それだけで疲れて、他には大して見る元気もなく帰途に着くって感じでした。
もう少しゆっくりできればいいのですが、なかなか出来ません。
ゲームとか乗り物にはまだ手を出して居ません。 味を占めると、お金がいくらあっても足りませんから・・・
  • 2007-09-27 23:47
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C213] わかります~

>味を占めると、お金がいくらあっても足りませんから・・・

わたしもそう思ってゲームはやってなかったですよ。自分が自制できても子供がね~。
今回のケア・ベアだけは特別ですよ。一度持ってたケア・ベアをなくしたことがあったのでね。ただ、アデレードショーのゲームの景品ってほとんど魅力的なものがないから(爆)、子供もあんまり欲しがらなかったりして・・・
  • 2007-09-28 14:55
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/149-285ad1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラッキー♪だった今年のShow

今年のアデレードショーは、
最終日の、それも夕方から行ったにもかかわらず、
とってもラッキーでした。

今までショーでは、ゲームは殆どやったことがなかったんですが、
イーヴィーが好きな、Care Bearというぬいぐるみが沢山あったということで、
挑戦することにしました。
ゲームはボールを転がして、点数の高い穴に入れるというもの。

そしたら・・・・挑戦者が10人余りいた中、なんと、

一等賞!

おかげでとっても大きなCare Bear、ゲットしましたよ!

Care Bear



商品・企業の展示ブースでは、消防庁(?)のブースがあり、
そこで無料の消防士ヘルメットの帽子をイブもジョニーも1つづつ貰う♪

消防士ハット


そして家族を差し置き、一人で絶叫系アトラクションに乗っている間(笑)
ジョニーは通りすがりのお兄ちゃんから、おもちゃのバイクをなぜか貰う。

バイク



そしてこれは最終日の夜だったから、というハプニング。
おじさんが何かで余ったニンジンの袋を、「持ってけ~!!」と、
投げるようにみんなに渡していた。
ウチは子供がたかって(私じゃないよ!)、4つもゲット(笑)。

ニンジン



今まで見られなかったバイクのショーはおもしろかったし、
花火はものすごい間近で見られて迫力あったし、
ショーバッグももお気に入りのがあったし、
短時間なのに、とても良かったShowでした♪

バイクのショー

花火

ショーバック

スポンサーサイト

コメント

[C211]

今年のショーは、子供の学校が初日と月曜日に休みだったのですが、月曜日にはVacation Careで映画を見に行きたいと言ったので、初日の金曜日に上の子二人だけを連れて私と三人で行って来ました。 四つ希望のバッグを買って、Yellow Brick Roadをやって・・・と、毎年恒例になって、それだけで疲れて、他には大して見る元気もなく帰途に着くって感じでした。
もう少しゆっくりできればいいのですが、なかなか出来ません。
ゲームとか乗り物にはまだ手を出して居ません。 味を占めると、お金がいくらあっても足りませんから・・・
  • 2007-09-27 23:47
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C213] わかります~

>味を占めると、お金がいくらあっても足りませんから・・・

わたしもそう思ってゲームはやってなかったですよ。自分が自制できても子供がね~。
今回のケア・ベアだけは特別ですよ。一度持ってたケア・ベアをなくしたことがあったのでね。ただ、アデレードショーのゲームの景品ってほとんど魅力的なものがないから(爆)、子供もあんまり欲しがらなかったりして・・・
  • 2007-09-28 14:55
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/149-285ad1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

