Entries



コメント

[C209]

よかったです。
お元気のようで、ちょっと安心しました。
これからは紫外線に気をつける必要があるのかしら。
  • 2007-09-26 15:46
  • carparkee
  • URL
  • 編集

[C210] carparkeeさんへ

carparkeeさん、ありがとうございます。入院中PCは全く使わなかったので、ブログサーフィンが出来ずに寂しかった~(笑)。
carparkeeさんはスクールホリデーを楽しんでおられるようで何よりです。紫外線はオーストラリアでは、ちょっと神経質なぐらい気をつけた方がいいですよー!なんてったってシミとガンの元ですからね~。
  • 2007-09-26 19:44
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

[C212] 一安心!!

無事に手術が終了して良かったですね!!

もう、出血を目にする事は無くなったのですね!?

あとは、傷がきれいに治るのを待つだけですね。
ご苦労様でした。
  • 2007-09-27 23:50
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C214] 二子山さんへ

ありがとうございますー!

出血の可能性があるからといって6日間も入院して、包帯をしたまま過ごすはめになってしまいましたが、そのおかげで傷口がふさがったんだと思います。
このままきれいに治るといいなあ。
  • 2007-09-28 15:04
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/150-8aa1bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョニーの手術完了!

ジョニーの最後の手術が完了しました!

はじめの手術後、やたら出血してしていたので
先週19日に、急遽表皮をかぶせる手術をすることになって、
それから6日間入院し(もちろん私も)、今日帰って来ました。

傷口の経過は良好で、本人も元気一杯です!

心配して頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

今日はもう眠いので、また時間あったら記事投稿します

コメント

[C209]

よかったです。
お元気のようで、ちょっと安心しました。
これからは紫外線に気をつける必要があるのかしら。
  • 2007-09-26 15:46
  • carparkee
  • URL
  • 編集

[C210] carparkeeさんへ

carparkeeさん、ありがとうございます。入院中PCは全く使わなかったので、ブログサーフィンが出来ずに寂しかった~(笑)。
carparkeeさんはスクールホリデーを楽しんでおられるようで何よりです。紫外線はオーストラリアでは、ちょっと神経質なぐらい気をつけた方がいいですよー!なんてったってシミとガンの元ですからね~。
  • 2007-09-26 19:44
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

[C212] 一安心!!

無事に手術が終了して良かったですね!!

もう、出血を目にする事は無くなったのですね!?

あとは、傷がきれいに治るのを待つだけですね。
ご苦労様でした。
  • 2007-09-27 23:50
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C214] 二子山さんへ

ありがとうございますー!

出血の可能性があるからといって6日間も入院して、包帯をしたまま過ごすはめになってしまいましたが、そのおかげで傷口がふさがったんだと思います。
このままきれいに治るといいなあ。
  • 2007-09-28 15:04
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/150-8aa1bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

