Entries

スポンサーサイト


コメント

[C268]

こんにちは。
病院の付添、大変ですね。
私もつい最近一時帰国して、父の病院でずっと付き添っていたのでお気持わかります。
ましてや、AUSの子供病棟ともなると、さぞかし・・・。

まだ暫く付き添わないといけないのですか?
入院すると、本人も大変だけど、付き添う親も大変ですよね。
勉強の方も大変そうで、体には十分気をつけて下さいね。ママがダウンしたらそれこそ大変なことになるもの。 ぽちっ♪
早く退院できますように!

[C269] cherryさんへ

心配して頂いてありがとうございます。うるうる・・。cherryさんの場合、お父様の命が心配だったから、苦労も私の比じゃなかったでしょうね。

いろいろあって、病院にはまだ少しいなきゃいけないことになりました。。いい加減ストレスも溜まって来ているので、時々「ワ~~~!!!」と叫びたくなります(笑)。
  • 2007-11-30 19:12
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/166-7a39e69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院の夜

もしあなたのお子さんが入院して
あなたが付き添いで泊まらなければならない時・・・
それも個室ではなく共同部屋の時・・・

病院では早く寝ることをお勧めします。
とくに子供がたくさん入院している病院は・・

うちの子達は、最も手が掛かる部類に入ると思っていましたが、
上には上がいます。
とくにオーストラリア人の血が入っている子は(笑)。

ジョニーは夜中にトイレに行くことが多いし、
家にいると夜中なのにテレビを見ると言ってきかない。
幸い病院のベッドにはテレビが付いているので
テレビをつけっぱなしで寝ればよし。
(ホントによいのか!?という問題はありますが)

赤ちゃんがいると、もちろん夜泣きにあいます。

3,4歳の子でつわものは、寝言がすごい。
それも突然笑い出したり、泣き出したり。

親が泊まってない場合は、ママー!という叫びを、
しょっちゅう上げる子がたまに。

親が泊まっていればいるで、たまに、いびき

あとどこの病院でもあると思いますが、
夜中に計りにくる血圧計の電子音
こんなに大きな音の設定にするな!!
と叫びたくなるほどでかい音。(オーストラリアだけじゃない??)

夜中に救急で運ばれてくる新患がやってくる音

極めつけはナースのしゃべり声

ということで、早く寝ないと、
全く睡眠時間が取れないことになります。
皆様、お気を付けを・・

スポンサーサイト

コメント

[C268]

こんにちは。
病院の付添、大変ですね。
私もつい最近一時帰国して、父の病院でずっと付き添っていたのでお気持わかります。
ましてや、AUSの子供病棟ともなると、さぞかし・・・。

まだ暫く付き添わないといけないのですか?
入院すると、本人も大変だけど、付き添う親も大変ですよね。
勉強の方も大変そうで、体には十分気をつけて下さいね。ママがダウンしたらそれこそ大変なことになるもの。 ぽちっ♪
早く退院できますように!

[C269] cherryさんへ

心配して頂いてありがとうございます。うるうる・・。cherryさんの場合、お父様の命が心配だったから、苦労も私の比じゃなかったでしょうね。

いろいろあって、病院にはまだ少しいなきゃいけないことになりました。。いい加減ストレスも溜まって来ているので、時々「ワ~~~!!!」と叫びたくなります(笑)。
  • 2007-11-30 19:12
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/166-7a39e69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

