Entries



コメント

[C290] 良かったねぇ~。

ヤレヤレですね。 
これからまだ、アデレードにやってくる子連れの家族がいると思いますので、PGのHPは必要だと思っていました。
うちはそろそろ卒業ですが、休みには行こうと思っていますので・・・
  • 2007-12-20 02:00
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C291] 二子山さんへ

大騒ぎしてすいません。
だってショックだったんですよ~。管理者に故意に消される、なんてリスク普通想定してないですから。。ボランティアサイトだったから良かったものの、これがビジネスのサイトだったら、大損害ですよ。きっと契約時の文言には「アンケートに○日以内に答えないと解約する」って書いてあったんでしょうけどね。
Windowsの.NETサーバの無料レンタルってあんまりないから、この会社とまた契約したんですけど・・今度からアンケートメールに気をつけなくちゃ・・です。
  • 2007-12-20 23:06
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/174-4da3721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレイグループのHP、復活しました

プレイグループのホームページの件、お騒がせしてすみません。
→とくに、Kさん、Yさん、二子山さん

あまりのショックに自暴自棄になってましたが、
なんとか復旧しました。
同じアドレスです。→http://www.adelaide-japanese-playgroup.fscs.jp/

といっても今までの自己紹介と活動報告のデータは無いですが・・・・・

活動報告は”お知らせ&ブログ”という形で、
メンバー誰でも登録できるように変えました。
今までお知らせを管理者しか入力できなかったため、
最新情報をキャッチアップできませんでした。
今後イベントがある場合、ここに情報を持っている人が書いていけばいいと思います。
活動報告ももちろん書いてもいいと思うし、
「売ります買います」をアピールするためにも使えないかな?

それで、これを入力するためにメンバー登録をする、ということににして、
全員に自己紹介入力を呼びかける必要はないかと思います。
もちろん登録すると、自分のことをよく知ってもらえるし、
お友達のこともよくわかるし、便利だと思いますが。

ということで、またあとで皆さんにメール書かせて頂きます。

デザインとか、もっとこうしたらいいとか、
というところがあったら、ぜひコメントください。


コメント

[C290] 良かったねぇ~。

ヤレヤレですね。 
これからまだ、アデレードにやってくる子連れの家族がいると思いますので、PGのHPは必要だと思っていました。
うちはそろそろ卒業ですが、休みには行こうと思っていますので・・・
  • 2007-12-20 02:00
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C291] 二子山さんへ

大騒ぎしてすいません。
だってショックだったんですよ~。管理者に故意に消される、なんてリスク普通想定してないですから。。ボランティアサイトだったから良かったものの、これがビジネスのサイトだったら、大損害ですよ。きっと契約時の文言には「アンケートに○日以内に答えないと解約する」って書いてあったんでしょうけどね。
Windowsの.NETサーバの無料レンタルってあんまりないから、この会社とまた契約したんですけど・・今度からアンケートメールに気をつけなくちゃ・・です。
  • 2007-12-20 23:06
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/174-4da3721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

