Entries



コメント

[C331]

    入学おめでとう!!!!!!!!!。可愛い1年生!大きなリュク重そう?ランドセルと違って大人びて見えますね(00)こちらから見ると1年早く入学するのに、しっかりして見えます。頑張ってお勉強してください。又ジョニー君は幼稚園しつかり元気に遊んでください(00)二人共パパ、ママ、先生の言うことを聞いて学園生活を楽しんでね!

[C333] 何だか日本っぽいですね。

この黒板を見ると、何だか日本みたい。
大きさと言い、汚さと言い・・・
まだこんな黒板を使ってる学校があるんだね。

イブちゃんは女の子らしくて可愛いですね。 ジョニー君も元気そうで何よりです。
  • 2008-02-01 01:49
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C335] おさる様

どうもありがとう。
リュックは少し大きすぎるかなあ、と思ったんだけど、この大きさが無いと弁当箱(オージーサイズでみんな持っているやつ)入らないんだよね。それにしても巨大(笑)。確かにランドセルよりは、大人びて見える気もしますね。
2人にはしっかりお勉強と遊び、頑張ってもらいますよ~
  • 2008-02-01 11:13
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

[C336] 二子山さんへ

私も汚いって思ったんだけど、やっぱり他の学校はもっとキレイなのかしら?!結局Bプライマリーなんですけど、伝統があるかわりに、校舎も結構ぼろかったりして(笑)。
私的には学校も、黒板じゃなくてホワイトボードにしちゃえばいいのにって思うんだけど、今の学校はまだ黒板を使っているのかなあ?
  • 2008-02-01 11:19
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/184-eccd4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小学校と幼稚園初日

今週から、イーヴィーは小学校のレセプションという学年に、
ジョニーは幼稚園に、毎日元気に通っています。

小学校のしかとれませんでしたが、
初日の写真をアップしておきます。

小学校入学の朝(イーヴィー)


幼稚園入園の朝(ジョニー)


小学校の教室の黒板


小学校の教室のイーヴィーの席


コメント

[C331]

    入学おめでとう!!!!!!!!!。可愛い1年生!大きなリュク重そう?ランドセルと違って大人びて見えますね(00)こちらから見ると1年早く入学するのに、しっかりして見えます。頑張ってお勉強してください。又ジョニー君は幼稚園しつかり元気に遊んでください(00)二人共パパ、ママ、先生の言うことを聞いて学園生活を楽しんでね!

[C333] 何だか日本っぽいですね。

この黒板を見ると、何だか日本みたい。
大きさと言い、汚さと言い・・・
まだこんな黒板を使ってる学校があるんだね。

イブちゃんは女の子らしくて可愛いですね。 ジョニー君も元気そうで何よりです。
  • 2008-02-01 01:49
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C335] おさる様

どうもありがとう。
リュックは少し大きすぎるかなあ、と思ったんだけど、この大きさが無いと弁当箱(オージーサイズでみんな持っているやつ)入らないんだよね。それにしても巨大(笑)。確かにランドセルよりは、大人びて見える気もしますね。
2人にはしっかりお勉強と遊び、頑張ってもらいますよ~
  • 2008-02-01 11:13
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

[C336] 二子山さんへ

私も汚いって思ったんだけど、やっぱり他の学校はもっとキレイなのかしら?!結局Bプライマリーなんですけど、伝統があるかわりに、校舎も結構ぼろかったりして(笑)。
私的には学校も、黒板じゃなくてホワイトボードにしちゃえばいいのにって思うんだけど、今の学校はまだ黒板を使っているのかなあ?
  • 2008-02-01 11:19
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/184-eccd4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

