Entries



コメント

[C525] 変わってくれませんね。

ご主人。
全てに措いて、おんぶに抱っこって感じですね。

私なら思いっきり切れてそうですね。
食事の用意をしてくれていても、切れそうになるくらいですから・・・  ハハハ。

そのうち子どもたちが、いろいろお母さんの手伝いをしてくれるようになると良いですね。

気合いで頑張ってください!!
  • 2008-08-27 01:53
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C526] 二子山さんへ

いえ、もうとっくに切れてるんですよ。それも1日に何回も。毎日。そういうのが何年も続いているので、それが普通になってて。だから家にいると怒ってばかりで・・自分で、自分の性格悪くなっちゃったんじゃないかと時々疑ってしまうほどです。子供は、まだ手伝いこそしてくれませんが、味方になってくれるんで嬉しいです。
  • 2008-08-30 19:42
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/218-696c006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忙しい・・・

新生活に慣れてきたというものの、忙しいです。

仕事では、慣れてくるにつれて、沢山のCallに出ることが期待されるし、
私生活では、相変わらず怠け者の旦那にやられていて、
平日は帰ってからはほとんど私が子供の面倒を見、(食事・風呂も)
週末には掃除・洗濯を私がまとめてやらなければなりません。

休む暇ありません・・・・。
こんな生活続くんでしょうか?
文句を言っても、喧嘩になっても、
直らないので、エネルギーが減るだけです。
ああ、子供には当たらないようにしなきゃね。


愚痴でした。

コメント

[C525] 変わってくれませんね。

ご主人。
全てに措いて、おんぶに抱っこって感じですね。

私なら思いっきり切れてそうですね。
食事の用意をしてくれていても、切れそうになるくらいですから・・・  ハハハ。

そのうち子どもたちが、いろいろお母さんの手伝いをしてくれるようになると良いですね。

気合いで頑張ってください!!
  • 2008-08-27 01:53
  • 二子山
  • URL
  • 編集

[C526] 二子山さんへ

いえ、もうとっくに切れてるんですよ。それも1日に何回も。毎日。そういうのが何年も続いているので、それが普通になってて。だから家にいると怒ってばかりで・・自分で、自分の性格悪くなっちゃったんじゃないかと時々疑ってしまうほどです。子供は、まだ手伝いこそしてくれませんが、味方になってくれるんで嬉しいです。
  • 2008-08-30 19:42
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/218-696c006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

