Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/232-5b25293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シドニー湾クルーズ

ただ今大晦日の夜7時過ぎ、会社からです。


はっきり言って  ヒ マ   です。


こんなんだったら家で大掃除でもして、
ハーバーブリッジの花火見に行きたかったなあ!
ただ明日も仕事だからね、カウントダウンには行けそうもないけど、
どうせ明日も暇なんだよ。

鳴らない電話の電話番・・・・  
あ、でも今向かいの人に電話が・・・  
急にかかってきたので動揺している模様(笑)。

今年ももう終わりですなあ。
いろいろありました。

シドニーに来るという大転回がありましたが、
海外就職も果たしたし、なんとかやっていける自信もついたので
いい年だったと思います。

来年もいい年になりますように。
またブログに遊びに来てくれる皆様にとっても、
いい年になりますように。


それはさておき、先日行ったシドニー湾クルーズの写真でもアップします。
1人2.5ドルで電車+フェリーまで乗っちゃいました。

サーキュラーキー駅
サーキュラーキー駅にて。電車から降りるといきなりハーバーブリッジとオペラハウスが現れます

ハーバークルーズ1
今日はお天気もサイコー!

ハーバークルーズ2
海が青いねーー!!シドニーは都会と言っても、海は青くてとってもキレイ!

んーーーっ イイ気持ち!
んーーーっ イイ気持ち!

オペラハウス1
オペラハウスまで歩きました

オペラハウス2
近くで見るとこんな感じなのね!

オペラハウス3
屋根、どアップ。

ストリートパフォーマー
ストリートパフォーマンスも面白かった。


アデレードでもイルカのクルーズに何度か行ったけど、
ゆーっくりの進行で、他の船に遭遇することもあんまりなかった。
でもシドニー湾はたくさんボートやヨットが出ていて、お互いスピードも速い。
近くをすれ違った時に手を振っちゃったりして、結構楽しい。


安いからまたちょこちょこ来よーっと!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/232-5b25293e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

