Entries



コメント

[C589] お久しぶりです。

来週から日本なんですか。
私たちも来週の木曜日に帰国するので、
もしかしたら、日本で会えるかもしれないですね。
ディスニーランド楽しんでください。
個人的には、ディスニーシーがオススメです。

PS
私たちはメルボルンでの部屋探しにハマっています。
なかなか、決まらないですね。

ではでは、
  • 2009-03-06 09:54
  • ハズ&ワイフ
  • URL
  • 編集

[C590] ハズ&ワイフさんへ

おっ、今メルボルンですか!メルボルンはいかがですか?町並みが綺麗ですよね。オーストラリアでの部屋探しって、貸す側が強気でくるので大変だと思いますが、がんばって下さい。
来週から1週間実家、その後1週間東京ですよ。スケジュールが合えばお会いできるかも?気が向いたらまたコメントくださいね。
  • 2009-03-07 12:43
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/236-1fefedb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009 3/3 近況

しばらくほったらかしにしてしまいました。

というのも、もうすぐ日本に帰るのに、
別に子供の情報を実家の方に発信しなくてもよいか、、

っちゅうのが理由のひとつですな。


以下が最近のワタクシです。

・会社には日本チームに、昨年末から新人が3人入ってきており、
 聞く側から聞かれる側になってしまった。
 うっとおしいが、やっとちゃんと仕事をしている気がしてきた。

・会社では電話の合間をみては日本行きのプラン作成・ホテルの予約をしている。

・今担当している顧客から、あるサポートチームが契約を抹消され、
 そのチームの人が皆IBMからも解雇されることになってしまったことに、
 不況とはいえ、少なからずショックを受けている。 

・約8ヶ月間、土日以外は3日しか休みをとっておらず、
 しかも平日夜、週末もゆっくり休まず無理をしたのがたたって、
 あるストレスの兆候が体に出てきてしまった。
 無理は禁物なんだと実感。

・イーヴィーは今タームからピッカピカの一年生、
 ジョニーはピッカピカピカのキンダーガーテン生ということで
 2人いっしょに学校に通っております。
 残念ながら私は仕事があるため、学校の行事に参加したり
 宿題とか面倒見切れてませんが、
 2人そろって学校に行くのは、とっても微笑ましい♪


ということです。

来週から2週間日本で~す。
ディズニーランド満喫してきま~~~すっ!!!



 

コメント

[C589] お久しぶりです。

来週から日本なんですか。
私たちも来週の木曜日に帰国するので、
もしかしたら、日本で会えるかもしれないですね。
ディスニーランド楽しんでください。
個人的には、ディスニーシーがオススメです。

PS
私たちはメルボルンでの部屋探しにハマっています。
なかなか、決まらないですね。

ではでは、
  • 2009-03-06 09:54
  • ハズ&ワイフ
  • URL
  • 編集

[C590] ハズ&ワイフさんへ

おっ、今メルボルンですか!メルボルンはいかがですか?町並みが綺麗ですよね。オーストラリアでの部屋探しって、貸す側が強気でくるので大変だと思いますが、がんばって下さい。
来週から1週間実家、その後1週間東京ですよ。スケジュールが合えばお会いできるかも?気が向いたらまたコメントくださいね。
  • 2009-03-07 12:43
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/236-1fefedb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

