Entries

スポンサーサイト


コメント

[C35] こんにちは~!

EJママへ

初ブログからこんにちは~!
Nahoですっ(^^)
今回私もブログ作っちゃっいました~v-14

それにしても、お子様2人とも本当に可愛いな♪やんちゃさんだけど、それがまた面白くって何だか愛らしいですね♪

また、遊びにきます~v-222

[C36] Nahoさんへ

さっそく訪問させて頂きました!

アデレードも週末にかけてお天気悪いみたいですー
家でブログでも書きましょうか(^^ゞ?!

またお邪魔しますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/26-d6da0c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでこんなにやんちゃなの?!

母親に聞くと、私が子供の頃っておとなしかったらしいです。
兄に比べて育てやすかったと。
オムツも割合早くとれたらしい(^^ゞ。

なのに・・・・

なぜ私の子供たちはこんなにやんちゃなのか!?
(オムツもとれないのか!?)



我が家は今、賃貸の家に住んでいるのですが、
この間からジョニーは、家の中のドアを2枚、壊しました(>_<)。
まあ最初から作りがちゃっちいドアだったんですが・・
2枚とも引き戸なんですが、下のレールが3センチほどの
プラスティックでできていて、それが折れちゃったんです。
ジョニーがガタガタやってたときに・・・・。

たぶんレールの部品があれば直るんでしょうけど・・・
でも壊すことないっちゅーに・・・・。


外を歩けば、他人の家のガーデンに入りまくるし・・・
最近はガーデンに入るだけでなく、
玄関のドアをドンドン叩きやがったし(~o~)。
お家の人が出てきたらどーすんの!?

水たまりには入るな!!!!っと口酸っぱく言っているのに
大ジャンプして入るし(-_-;)。

道端に小石があると、豆まきのごとくばらまくし(イブも)。

小枝があると、拾って振り回すし(イブも)。

今日なんかスーパーで、大きなベーコンのパックを両手に持って
踊りやがった!!!!!!
で、横のおじさんに笑われた!!!



んも~~~っ・・・・
なんとかしてくれーーーーーっ!!!!




イブはイブでまたひどい。
この間うちの裏庭で遊んでいた時。
私の後ろから、イブが三輪車に乗って近づいてきた。
「マミ~!」と叫んでいる。

ふと振り向くと。
イブは三輪車に乗りながら両手を振っている。
そう。イブは、

三輪車を手放し運転していた

んだなこれが~~~(+_+)!

(で、案の定その瞬間に転んだ(>_<)。)


ああ、神様、彼らを早くおとなにして・・




スポンサーサイト

コメント

[C35] こんにちは~!

EJママへ

初ブログからこんにちは~!
Nahoですっ(^^)
今回私もブログ作っちゃっいました~v-14

それにしても、お子様2人とも本当に可愛いな♪やんちゃさんだけど、それがまた面白くって何だか愛らしいですね♪

また、遊びにきます~v-222

[C36] Nahoさんへ

さっそく訪問させて頂きました!

アデレードも週末にかけてお天気悪いみたいですー
家でブログでも書きましょうか(^^ゞ?!

またお邪魔しますね。

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/26-d6da0c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

