Entries

スポンサーサイト


コメント

[C669] ミスド美味しいですよね~

いろんな外資系ドーナッツ屋が東京には参入してきていましたが、私たちは圧倒的にミスド派でした!

って、すみません・・。そうではなくてですねぇ、やっぱりボーナスかけた最後の駆け込みラッシュがどこでも起こっているのですね。私たちは資金の関係もあってボーナスには間に合いませんが、ボーナスが終わることで、不動産の売り手市場が崩れて、逆に家or金利が安くなったりしないかな~なんて淡い期待を抱いているのですが、やっぱり淡いですかね・・。
  • 2009-09-09 23:32
  • ハズ&ワイフ
  • URL
  • 編集

[C671] ハズ&ワイフさんへ

ミスド、そんなにおいしいですか~、私はどうもドーナツ自身あまり好きじゃないせいか、他店との違いがわかりません。。

家の方ですが、私も価格が下がるんじゃないかと淡い期待を抱いていましたが、金利はどうやら上昇するようですし、バブルを知らないオージーたちは依然として強気の気配です。絶対カラ自信だと思うんだけどねえ。まあ、焦って気に入らない買い物をするよりは、待って納得できる物件を買うのもいいんじゃないかと思います。Let it be..
  • 2009-09-10 21:26
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/265-d3be5fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ものすごい売れ行き

まだ家を探しています。

が、、、

もう駄目かもしれません。


ものすごい売れ行きなんです!!!!


昨日の夕方見つけた物件、

ちょっと小さいけど、値段も手ごろで3ベットルーム。
見かけはなかなかプリティ



今日の朝、会社から電話かけてインスペクションの予約を取ろうと思ったけど、
朝は忙しくて電話をかけられず。


午後3時ごろようやく手がすいて、不動産屋に電話をかけてみたら、



Under Contract
(アンダーコントラクト)

※誰かがもうオファーを出していて、契約待ちの状態



ですって。。。。。。



さらに別の物件も、、電話で物件の住所を聞いたら、


「もし買いたいのであれば、今日電話をください、
 この物件は今日の午後中に絶対に売れますから」



だそうです・・・・




みんな必死です、ボーナスをかけて。。。



旦那に、

「もう駄目だよ、We will miss the bonus !! 
(ボーナス逃しちゃうよ)」

と言ったら、


「ん? We Mister Donuts?
(ミスター ドーナッツ?ドーナツ



という返事が返ってきました・・アホめ・・・

(なぜかうちの子供達と旦那はミスドのファンである。来日以来。。)
スポンサーサイト

コメント

[C669] ミスド美味しいですよね~

いろんな外資系ドーナッツ屋が東京には参入してきていましたが、私たちは圧倒的にミスド派でした!

って、すみません・・。そうではなくてですねぇ、やっぱりボーナスかけた最後の駆け込みラッシュがどこでも起こっているのですね。私たちは資金の関係もあってボーナスには間に合いませんが、ボーナスが終わることで、不動産の売り手市場が崩れて、逆に家or金利が安くなったりしないかな~なんて淡い期待を抱いているのですが、やっぱり淡いですかね・・。
  • 2009-09-09 23:32
  • ハズ&ワイフ
  • URL
  • 編集

[C671] ハズ&ワイフさんへ

ミスド、そんなにおいしいですか~、私はどうもドーナツ自身あまり好きじゃないせいか、他店との違いがわかりません。。

家の方ですが、私も価格が下がるんじゃないかと淡い期待を抱いていましたが、金利はどうやら上昇するようですし、バブルを知らないオージーたちは依然として強気の気配です。絶対カラ自信だと思うんだけどねえ。まあ、焦って気に入らない買い物をするよりは、待って納得できる物件を買うのもいいんじゃないかと思います。Let it be..
  • 2009-09-10 21:26
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/265-d3be5fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

