Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/290-dca943bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキングのバナー

休暇の時少し時間があったので、ブログランキングでも復活しようかな
と思い、バナーを作りました。

作っていたときはIdea Pad(サブ機)で作っていたので、
いつも撮っているデジカメの写真が保存されてなくて、
肝心の画像が少なかったんですよ。

あったのは、イーヴィーが撮った写真。
クリスマスのプレゼントに買ってあげたオモチャのデジカメ(25ドル)
で撮った写真ばかりで、ピンボケとか、間違ってシャッター押しちゃったとか、
写真で撮るようなものじゃないものとか(笑)ばかり。

その中で、空の画像が一枚ありました。
本人に聞いていないけど、多分間違えてシャッター、、、
のものじゃないかと思います。

でも他に使えるような画像ないし。。。
もう一個のPCの場所まで行くの面倒だし・・・(すません怠け者で)
ってことで、その空の画像を使って、とりあえずテストで作ったんですよ。


そしたらば・・・・






あれ?なんか結構よくない??
間違えて撮った写真の割には・・・・(爆)


・・・ってことで、採用になりました


ちなみにこれがそのカメラです。

オモチャのカメラ

年末のTargetのセールで25ドルでした。
Targetでも大きな店しかおいていない商品だったんですが
普通の、場所だけ食うオモチャを買いたくなかったので、
わざわざ1時間朝早起きして、Cityまで行って買ったんですよん。

25ドルですがちゃんとしたデジカメで、
ディスプレーもついていれば、動画も撮れます。
ちなみにジョニーは、紫の色違いでした。
もちろん2人とも大喜びで使ってますよ!!


バナー、せっかく作ったので、ぜひ押してくださ~い。





ブログランキングって、結構押してくれる方、いるんですね、、
適当に貼り付けただけで50位ぐらいになって、喜んでま~す。わ~い



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/290-dca943bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

