Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/292-05653074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またしても誕生会

今日はジョニーの誕生日でしたが、
午前中は昨日誕生日だったダニエル君の誕生会でした。

色々と誕生会の会場はありますが、
子供らの学校でポピュラーなのが、スケートリンク。
ダニエル君はスケートを習っていたようで、もちろんそこ、
Sydney Ice Areanaです。

Ice Areana Penguin
Ice Areanaのマスコットペンギン君

しかし、、、この真夏に・・・スケートですよっ!!!
夏は営業してないのかと思ってたら、ちゃんとやってるんですねぇ。
行く前は、何着せて行ったらいいものやら、随分悩みましたが、
とりあえず暑いけど長めの夏ズボンと、ジャケット一枚、
あと手袋があれば大丈夫でした。


実は去年から、このスケート場での誕生会、
2人あわせて10枚ほど招待状が来ていたのに関わらず、
一度も行っていなかったワタシ・・・・(だって遠いんだもん!)
先週のうちの誕生日会に来てくれたダニエル君だったので、
今回初めて行かせていただきました。
(しかし不覚にもカメラを忘れてしまった・・写真はナシかおまる


土曜の朝早くから、わざわざバスを乗り継ぐという大変さでしたが、
行ってすごく良かったです。
って、運動オンチの2人がちゃんと滑って(歩いて?)ましたからっ!!!
心配してたんですよ。ずーと手すりを磨いているんじゃないかと。。
(いえ、私が昔そうでしたから・・・・)
初めてのわりにうまかったのでは!!(親ばかです)
数年前に強行でローラースケートやってたからかなあ。

しかしちっちゃい子供らが、ヘルメットかぶって、
スケートをヨタヨタしているのは、実にカワイかった!!
まさに頭でっかちのペンギンの群れのようでした。写真がないのが残念。
ちゃんとインストラクターの人が教えてくれて、
バーをくぐったり、ホッケーのシュートをやったりと楽しそうでした。


こんど招待状もらったら、また行きますよ!!(たぶん 笑)


↓↓またちょっと順位上がった~♪ワーイワーイ↓↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/292-05653074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

