Entries

スポンサーサイト


コメント

[C700] おめでとうございます

ついに買ったんですね。これ通勤のお供には最高ですよね。結局どこのキャリアに落ち着きましたか?ちなみにうちはアップルファミリーです。
  • 2010-01-27 07:09
  • ハズ&ワイフ
  • URL
  • 編集

[C701] いいですねえ。

私は最近、(パソコンですが)ビデオ編集するのにマックのほうがいいなら、それでもOKかも、と思っているのですが、iPhone かあ。
実はpdfとか出先で読めたらなあ、と思っている私。海外だとkindle とかで本を読むと云う手があるけれど、日本じゃまだまだ遅れておってダメですね。iPhoneとか、iPod Touch とかなんかできそうな感じなんですが。
(途中でめんどくさくなって調べてないですが)
それともミニノート?(旅行先に持っていくのにも便利そうだし)
オーガナイザー……?

ウチの携帯もさすがにやばく(まだアレを(って覚えてないだろうけど)使っています)、旦那も新しいのを買おうと思っているらしいけれど、私は使わないしなあ(話す相手がいない)。
出先でも、株価が気になってしかたない旦那には、チビっとネットも使える奴がいいと思うのですが。買わないでしょうね、iPhone。
ちぇっ!
(新し物好き、でもないか)

[C702] ハズ&ワイフさんへ

スリーですよ。安いですから!時々ローミングモードになってドキっとする時がありますが、それ以外は今のところ問題ありません。ガンコだった私はMacBookもiPodも無視して、WindowsとMP3を使ってたんですが、やっと良さがわかりました(笑)。iTunesはすごいですねえ。
  • 2010-01-29 15:25
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

[C703] siorinさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい。
siorinさん、iPadが発表されたじゃないですか!!絶妙なタイミングですね。
本を読むならiPhoneはやはりちょっと小さいかもしれませんね。
PDFも読めるし、株価チェックのソフトも標準でついてますけどね。
やはり本格的に電子出版に対応しているiPadしかないですね。
iTunesにもiBookストアってのができるとかなんとか。
たぶん日本語の本も売り出されるでしょう。
ぜひとも3月に買って下さいっ!!
(アタシも欲しいっ!! 笑)

  • 2010-01-29 23:16
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/294-c24099d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンチAppleだったのに

寝不足です・・・

なぜか??

家具の組み立てに没頭したから・・

のもあります。

ええ、本箱作りましたとも。

おかげでガレージが空きました^^。

が、、



本当のことを言うと、、、




これで遊んでしまったこれを研究していたんですっ。








iPhone White






え"~っ、アタシ、アンチAppleだったのに~!?



か、か、買っちまいました。iPhone。



この機能とデザインに負けました。



だって前の携帯、2005年から使ってましたから!!
(この物持ちの良さを時々恨みたくなる)
時々画面が真っ白になるんですよ。
もうすぐご臨終の気配100%・・・



私、今までAppleの製品を今まで買ったことなかったんですよ。
ビジネスでは使えないって思ってね。
Macとか買って覚えても、仕事で使えないから無駄だ、なんてね。
ビジネスシステムとの統合はできないって、ね。




でも、いいんです、仕事で使わなければいいんです。
(開き直り。)




何がいいかって言うと、iPhone持っているだけで、

●携帯電話
●携帯音楽プレーヤー
●Net Book
●PDA(システム手帳)
●電子辞書
●GPS
●カメラ

中にはアプリをダウンロードする必要のものもありますが、
こんなに沢山の物を、いつも持ち歩かなくていいことになるんです


これはホントにすごいことです。


全く、通勤時間が長い私のための物と言っていいでしょう(笑)。


ということで、、
これからちょっとだけ、生活が潤うんじゃないかと
期待しております!!



↓↓イエーイ!!押してね♪↓↓




スポンサーサイト

コメント

[C700] おめでとうございます

ついに買ったんですね。これ通勤のお供には最高ですよね。結局どこのキャリアに落ち着きましたか?ちなみにうちはアップルファミリーです。
  • 2010-01-27 07:09
  • ハズ&ワイフ
  • URL
  • 編集

[C701] いいですねえ。

私は最近、(パソコンですが)ビデオ編集するのにマックのほうがいいなら、それでもOKかも、と思っているのですが、iPhone かあ。
実はpdfとか出先で読めたらなあ、と思っている私。海外だとkindle とかで本を読むと云う手があるけれど、日本じゃまだまだ遅れておってダメですね。iPhoneとか、iPod Touch とかなんかできそうな感じなんですが。
(途中でめんどくさくなって調べてないですが)
それともミニノート?(旅行先に持っていくのにも便利そうだし)
オーガナイザー……?

ウチの携帯もさすがにやばく(まだアレを(って覚えてないだろうけど)使っています)、旦那も新しいのを買おうと思っているらしいけれど、私は使わないしなあ(話す相手がいない)。
出先でも、株価が気になってしかたない旦那には、チビっとネットも使える奴がいいと思うのですが。買わないでしょうね、iPhone。
ちぇっ!
(新し物好き、でもないか)

[C702] ハズ&ワイフさんへ

スリーですよ。安いですから!時々ローミングモードになってドキっとする時がありますが、それ以外は今のところ問題ありません。ガンコだった私はMacBookもiPodも無視して、WindowsとMP3を使ってたんですが、やっと良さがわかりました(笑)。iTunesはすごいですねえ。
  • 2010-01-29 15:25
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

[C703] siorinさんへ

お返事遅れちゃってごめんなさい。
siorinさん、iPadが発表されたじゃないですか!!絶妙なタイミングですね。
本を読むならiPhoneはやはりちょっと小さいかもしれませんね。
PDFも読めるし、株価チェックのソフトも標準でついてますけどね。
やはり本格的に電子出版に対応しているiPadしかないですね。
iTunesにもiBookストアってのができるとかなんとか。
たぶん日本語の本も売り出されるでしょう。
ぜひとも3月に買って下さいっ!!
(アタシも欲しいっ!! 笑)

  • 2010-01-29 23:16
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/294-c24099d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

