Entries



コメント

[C704] たこ焼

を作ると云うことは、家にたこ焼器があるんですね? 凄い。
私は、以前旦那がたこ焼を買った、とブログに書いたら、弟にたこ焼ぐらい家で作れ、とメールが来まして、誰があんなモン作るかい! と思ったものでした。めんどくさそう。つうかズバリめんどうでしょう!
えらいわ~。

[C705] siorinさんへ

たこ焼き器、ありますよ~。アデレードにまだいる時どーしても食べたくて、日本から送ってもらいました。だって屋台とかで買うと高いし、そのわりに小さいしプロっぽくないし・・だったら自分で作ろうと。最近たまにTargetでたこ焼き器も見かけますよ。
確かに焼くのは面倒くさいですけどね。めっちゃ熱い。でもお・い・し・いの~v-238
  • 2010-02-10 13:27
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/295-9949689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには料理の写真でも

私のブログのカテゴリに"料理"はないのですが、
(もちろんお見せするほどたいした物を作らないので、、)
先週末作った散らし寿司とから揚げが、友達に好評だったのと
たこ焼きも昨日作ったので、記録に、写真だけアップしときやす。




散らし寿司

から揚げ

たこ焼き





ええ、いちお、料理もするんですよ











コメント

[C704] たこ焼

を作ると云うことは、家にたこ焼器があるんですね? 凄い。
私は、以前旦那がたこ焼を買った、とブログに書いたら、弟にたこ焼ぐらい家で作れ、とメールが来まして、誰があんなモン作るかい! と思ったものでした。めんどくさそう。つうかズバリめんどうでしょう!
えらいわ~。

[C705] siorinさんへ

たこ焼き器、ありますよ~。アデレードにまだいる時どーしても食べたくて、日本から送ってもらいました。だって屋台とかで買うと高いし、そのわりに小さいしプロっぽくないし・・だったら自分で作ろうと。最近たまにTargetでたこ焼き器も見かけますよ。
確かに焼くのは面倒くさいですけどね。めっちゃ熱い。でもお・い・し・いの~v-238
  • 2010-02-10 13:27
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/295-9949689f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

