Entries



コメント

[C718] 天気が良くてよかったですね

その前まではずっと雨だったんですよ。ラッキー!今度来るときはぜひ寄って行ってください。

[C719] divayoshikoさんへ

え"~雨だったんですね~、それはラッキーでした^^
今回の旅行は短かったので、ブリスベンには残念ながら寄れませんでした。また機会があれば寄らせてください!
  • 2010-03-17 20:59
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/300-35257e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールドコーストでほりで~

行って来ましたよ、ゴールドコースト!!
初クイーンズランドでした。

お天気も大体よく、そんなに暑くもなく、
テーマパークはガラガラだし、最高のホリデーでした。
やはり海は綺麗ですね~~~~~。
シドニー湾よりも、アデレードの海よりも透き通っていました。
しかも海岸線が長い!ずーっと海!!
もう私、老後は今の家を売っぱらってGCに住みたいです。

今回宿泊したのはサーファーズ・パラダイスの中心にあるコンドミニアム。
28階だったので、久々に高所からの眺めを楽しみました。

高いよ~っ

実は東京にいるとき、東京湾が見渡せるビルの25階に住んでいたんです。
その時の感覚が戻ってきたようでした。
(なんせアデレードには高いビルさえないし、シドニーでも日々家と会社の
 往復で高い所に行くチャンスなんてなかった・・・)

コンドミニアムにはプールやジャグジーもついており、
夜10時まで開いていて、かつ使っている人があまりいなかったので
のんび~~~り使わせて頂きました。

コンドミニアムのプール

私も蚤に刺された跡がひどかったんだけど、、、
プールを目の前にすると、はい、忘れてしまいました。
今から思うと、きっと見た人はギョっとしたでしょう(笑)。


海も楽しかったです。

GCの海で遊ぶ!


次回につづく。








コメント

[C718] 天気が良くてよかったですね

その前まではずっと雨だったんですよ。ラッキー!今度来るときはぜひ寄って行ってください。

[C719] divayoshikoさんへ

え"~雨だったんですね~、それはラッキーでした^^
今回の旅行は短かったので、ブリスベンには残念ながら寄れませんでした。また機会があれば寄らせてください!
  • 2010-03-17 20:59
  • EveJohnnyママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/300-35257e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

