Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/301-fd9b4418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールドコーストでほりで~2

GCには沢山テーマパークがありますが、
今回はムービーワールドとシーワールドに行きました。

オフシーズンなのか、どちらも全然込んでませんでした。
去年の今頃、東京ディズニーランドに行ったときは
アトラクションを2時間待ちとかしたんですが、
今回は5分、10分です。これは大きな違いです。
おかげでストレスフリー!!でした。

しかし、旅行にはハプニングはつきもの。
先に行ったムービーワールドに行くときのこと。
今回のチケットは、日本の旅行代理店からネットで購入してて、
バウチャーを印刷して持っていかなければならなかったのですが、
それをホテルの部屋においてきてしまい・・・・・
気づいたのはバスの中でした。

iPhoneからバウチャーが送られてきているEmailは見られるのですが、
肝心の添付ファイルのバウチャーが開きません。
メールに書いてある旅行代理店の連絡先に電話してみると、
始業時間の15分前だったにもかかわらず、、、
さすが日本の会社!!!電話をとってくれました。

しかもすぐにFaxでバウチャーをテーマパーク側に送ってもらい、
一機に解決!!!!素晴らし~~~~~~~~~
日本の旅行代理店に頼んでいて良かったです。


やっと入れたMovie Worldのゲート。朝は曇っていましたが、その後快晴でした。
Movie World Gate

Batman Carの前で。ちょっと眩しいね~
Batman Car

Scooby-DooのキャラクターとBatManのCat Worman。
どちらもiPhoneの白いカバーがちょっと邪魔した。。皆さん、iPhoneカバーには気をつけましょう。

Scooby-Doo!!.jpg

Cat Woman

World West Falls Adventure Ride。まっ、スプラッシュマウンテンのしょぼいやつですな。
World West Falls Adventure Ride

Lethal Weapon Rideのゲート。ちょっとチャイニーズしてみました。
Lethal Weapon Gate

Kids WB!のゲート。子供用のアトラクションがたくさん。
Kids WB!!

スーパーヒーロー!
スーパーヒーロー!

Movie World Photo Shop
Movie World Photo Shop

おみやげにバットマンジャケットを買ってもらって、ニコニコのジョニーです。(ホテルにて)
Bat Man Jacketでニコニコジョニー


次回につづく。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/301-fd9b4418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

