Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/302-70f6d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールドコーストでほりで~3

2つめのテーマパーク、Sea World。
ゲートには列が出来ていたので(日本人団体がすごっ)
混んでるのかなあと思ったら、中が広いので全然大丈夫でした。

Sea World Gate

海賊船。残念ながらショーはミスりました。
Sea World海賊船

アシカショー。これはちょっとボーリング。
芸なんかあまりなくて、どうやって育てているかの説明ばかり。

アシカショー

ここにもありました、子供ワールドのSesame St Beach。
Sesame St ゲート

ショーなんかもあって子供はもう大はしゃぎ!!かと思いきや、ちょっとボーリングだったとか(子供談)。
Sesame St Stage

もちろん大きな水族館もあり、サメやら熱帯魚やらが沢山いました。
水族館

シーワールドの楽しみ方ですが、水着を持っていってウォータースライダーやるとか、
潜るなどの追加のアトラクションを申し込んでおかないと、ちょっと退屈です。
うちはケチケチコースで、入場料だけで楽しみましたが・・・


ま、写真には載っていないですけど、
Movie Worldもあわせて、絶叫マシンも一通り乗ったし(それも何回も 笑)
やっぱりテーマパークめぐりは楽しいです。
贅沢言うと、ジョニーが怖がりなのと、身長が少し足りなかったので、
彼が心身ともに成長したときにもう一度来たいです(笑)。



最後の晩餐、シーフードプラッター。

シーフードプラッター


↓↓たまには押してねっ↓↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/302-70f6d7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

