Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/71-db5cb321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プール恐怖症、克服!

先日、仲良しのEちゃん・Yちゃん姉妹と、
プールに行ってきました。

子供達がプールに行ったのはこれで2回目。
今年の夏に一度行ったのですが、
その時発覚したのが、ジョニーの、


プール恐怖症


でちた・・・。


その時も同じくEちゃん・Yちゃん姉妹と行ったのです。
10ヶ月からスイミングを通っているという2人は、
水なんて恐いどころか、泳ぐことが本当に楽しそう。

イブは大丈夫なのです。
2人に負けないように、楽しく遊んでいました。

なのにジョニーといったら・・

水に入れたのは


ヒザの高さまで。


これじゃお風呂より浅いっていうの・・・。

そしておまけに、


大泣き


されてしまいました。
ずーっとです。帰るまで。

なんでこうなったかの訳はあるのです。
海に行ったときに、1度、
転んで全身ずぶぬれになっちゃったんですね。
(海やプールでずぶぬれになるのは当たり前なんですが、
 まあ本人の予想外で突然なったもんで、ショックだったのでしょう。)
そのトラウマというか。

とにかく、EちゃんYちゃんに大迷惑をかけて、
プールを早めに後にしたのでした・・・。


それが、今回は!


一度は足を踏み外して、頭を水中に入れてしまったハプニングはありましたが、
なんとか、かんとか、


胸の高さまで、


水に入れるようになりました。

よがっだ~~。
恐怖症、克服しました。


これで、2人そろってスイミングに通える!
なんて考えたりもしたんですが、
私が仕事を始めると多分行けなくなってしまうので、
せめて仕事を始めるまで、
時間のあるときは、


プールに通って泳ぎを教えよう


と思いました。(←お!自分でもスゴイ!)


でもこれはもしかして、17kgを突破した、


イブのダイエット


のためだったりして・・・ははは・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/71-db5cb321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

