Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/72-5a060ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイクリングしてます

最近イブは、
家の中にいると、


やたら食ってばかりいる アーンド

テレビやビデオばかり見て、体を動かさない


ので、ついこの間ガストロになったにもかかわらず、


超ブタ体型


なのであります・・・。


これじゃあアカン、と
最近始めたのが、


サイクリング


です。

サイクリング



2人そろって外に自転車(三輪車)で出かけるのは
ジョニーがちゃんと三輪車をこげるようになってから、
と思っていたのですが、
(そうですいまだにジョニー君は三輪車こげないの

イブの運動のために強行しました。


メット姿はなかなかサマになってるでしょ!


イブは自転車の運転がうまく、
(補助輪付ですが)
私は何も手出ししなくても大丈夫。
おかげで少しは運動不足解消できたかも。


でも体型は普通で、
特に運動する必要はないけどね、ジョニー君。


ちゃんとこいでよう~~~~~


「ペダル踏んで、ぎゅっと踏んで!」と言いながら、
ずっーーとジョニーの背中を押し続けた私。
家の周辺とはいいながら、かなりの距離を
プッシュし続けました。

でもって、
おかげで、
私の方が、


1Kg痩せました。


やった~。ラッキー?!









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://evejohnny.blog55.fc2.com/tb.php/72-5a060ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

EveJohnnyママ

Author:EveJohnnyママ
元気いっぱいの年子きょうだいと、家族3名を食わせるために日々奮闘するワーキングマザーです。日本でIT技術者として働いてましたが、国際結婚を機にオーストラリアに移住しました。アデレードからシドニーに引越ししてIT顧客サポートをしています。

コメント・リンク大歓迎です!


FC2カウンター

マウスについてくる星

つぶやき

カレンダー&月別アーカイブ

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Google 検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

